108664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy life♪

happy life♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.06.10
XML
カテゴリ:映画鑑賞
イオンシネマ主催の試写会に行って来ました。

ストーリーは、関西の一角で、小さな焼肉店「焼肉ドラゴン」を営む亭主・龍吉と妻・英順と、3姉妹と息子の6人暮らし。つらい過去を背負いながら、明日はきっとえぇ日になると日々思いながら、常連客たちと賑わい、ささいなことで、泣いたり笑ったり、何が起きても強い絆で結ばれた家族。しかし次第に時代の波がやってきて…

rblog-20180609071021-00.jpg

焼肉ドラゴンの亭主と妻の存在がとても温かみを感じて良かったです。
親に似ず、3姉妹の美人揃いはうぅーん?と思いましたが、井上真央さんの関西弁の迫力が凄く体当たりの演技に驚きましたー😲




【うっかりセール】協同乳業 メイトー ホームランバー 抹茶ミルク&黒ごま 24個入り【協同乳業 メイトー】【訳あり 在庫処分品】


【うっかりセール】赤城乳業 ガツン、とマンゴー 85ml×24個入り【赤城乳業】【訳あり 在庫処分品】


【うっかりセール】赤城乳業 ガツン、と濃いぶどう 85ml×24個入り【赤城乳業】【訳あり 在庫処分品】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.10 09:22:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.