108557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy life♪

happy life♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.08.21
XML
カテゴリ:映画鑑賞
予告編を見て、何となく可愛いいペンギンにそそられて観に行きました。

ストーリーは、毎日学んだことをノートに記録している勉強家の小4 アオヤマ君は、通っている歯医者のお姉さんに可愛いがられていた。ある日、街に突然ペンギンが現れ、その謎を解くべく研究を始めるが、そんな折、お姉さんが投げたコーラの缶がペンギンに変身するところを目撃する。


rblog-20180818212834-00.jpg

ストーリーはよく分からなかったけど、子供の頃の好奇心、創造する楽しさを懐かしみながら観てました。子供も、アオヤマくんの研究ノートに魅せられて、映画の感想を絵に言葉にして何かしら刺激されてるみたいで、観て良かったなーとピンクハート


📔続くと良いんですけどねーあっかんべー





*【10%OFFクーポン配布中】【SALE 30%OFF】【Fanaka ファナカ】リネン サロペット パンツ(81-2048-105)【select】レディース 大人 きれいめ 洗える オールインワン 30代 40代 50代



*【10%OFFクーポン配布中】【SALE 30%OFF】【Fanaka ファナカ】 コットン フレックス スカラ 刺繍 ワンピース(81-2107-101)【select】レディース レース 五分袖 きれいめ Vネック スカラップ刺繍 白 黒 洗える 30代 40代 50代 春 秋


*【10%OFFクーポン配布中】【SALE 30%OFF】【Fanaka ファナカ】裾 カットワークレース 刺繍 パンツ(81-2019-105)【select】レディース セットアップ ロング丈 刺繍 洗える 30代 40代 50代 春 秋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.21 00:30:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.