000393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

航海を始めよう!

航海を始めよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももこ2iy2

ももこ2iy2

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自宅安静命令が発令されてはや3日…。


暇死にするぅぅぅぅ(>△<)



朝起きて掃除機、洗濯やっちゃうと一気にやることなし。

そして…

アニメ三昧ですよ。←


火曜→日曜録った氷菓と人衰とココロコネクトを見る。その後、お義母さんのバースデイカードを作る。

↓余ってる紙たちで切り貼り切り貼り・・・(`・ω・´)

水曜→るろうに剣心の一話から志々雄編までを飛ばし飛ばし見る。あとETVでギルクラ!!!!(笑)

木曜→化物語全部見る。その後傷物語を少しだけ読み返す。あとまたもやETV!!!!(笑)

金曜→本日はHOTD学園黙示録を見ながら、キャロットケーキを作る。






キャロットケーキ美味い〜♪
にんじん丸々1本使うので中はシットリ、表面はちょいカリ ・.。*・.。*

全く野菜臭さはないから、お子様でも食べれそう(^^)

この前、前職の店長から頂いたルピシアのルイボスティ(ハニー&ベリー)が合うのですv
妊婦にはカフェインはダメなので、ほんと有り難い贈り物でした(感涙)


…しかし…
オシャレティータイムなはずが、PCに流れるはボインとゾンビにまみれたHOTD(笑)

まー、私なんてこんなもんですよww

明日はヨルムン見ながらご飯作りしようっと♪←ただの引きこもり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.14 18:43:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.