065412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuaまま☆

myuaまま☆

Favorite Blog

レイラとお散歩 うみなっくさん
ボニ-タとhappyな生… ボニままさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん
わたしの日記 たろう&はなこmama。さん

Comments

アンバママ@ Re:あたちは元気です♪(02/17) こんにちは♪お久しぶりです♪ 久々に覗い…
マックスママ♪@ Re:あたちは元気です♪(02/17) 検査結果はいかがでしたか?? めまいは…
りゅうママ@ お天気いいね 梅がキレイ!! ミュウちゃんちの庭は …
うわのそら1024@ Re:あたちは元気です♪(02/17) ママさん体調はどうですか~?? 早く検…
もっちっち。@ Re:あたちは元気です♪(02/17) 貧血気味~~‘‘と言っていたので、チーズ…
ミミりんママ@ Re:あたちは元気です♪(02/17) (≧∇≦)キャー♪なんてお行儀が良いのmyuちゃん…

Freepage List

Recent Posts

Calendar

2007.02.17
XML
カテゴリ:嬉しいこと

チャオ!!.gif
またまた・・・・みなさんに会えなくて寂しかったmyuたんですしょぼ~ん.gif

ままの『めまい・・・立ちくらみ』も病院のお薬を飲んでると
大丈夫みたいスマイルでも、たま~~~~~に
薬が切れちゃうと『くらぁ~グルグル』とするみたい・・・・・・・
血液検査の結果は、来週、聞きに行きます雫
なので・・・・おサボり気味の雫まま&あたちを許してねmyu.gif

      お休み中に・・・・シブチンさんナナちゃんペッ.gif
    会員証&アイコンをいっぱい作ってもらったので
         今度紹介しますね大笑い

imge66e21c5rjxg3g.gif


気持ちよくネンネしてたら・・・・ままに起こされたのムカッ


ピンポン.gif  『は~い手書きハート』  配達.gif

      先日!!もっちっち。かーちゃんからハート

バレンタインプレゼントが届いたのハート
あたちと!!ままピンクハートそれにパパさんにまで大笑い

ままとパパにですちょき

チーズスフレピンクハートうまうまぺろり
パパにもって手紙に書いてたのに・・・・お口に入ったのかなぁ~疑問

どれから食べようかなぁ~ぺろり

この後・・・『すなぎも』を食べましたちょき写真がびっくり撮り忘れです号泣
もっちっち。かーちゃんハートいつも美味しいものをいっぱい
         ありがとぅございますバブルハート.gif

img6615b7b1u9rtz3.gif

    
myu家の『梅の木』も温暖でいつもよりも早く満開になりましたちょき

早く梅が実って隣のおじさんに梅ジュースを作ってもらわないと大笑い
梅の花で、あたちはお花見をしたのちょき


注:わんちゃん用の和菓子ですうっしっし
  『  福玉   子犬のワルツ   寄り道 』って言う名前ですちょき

日本のお菓子はおいしいなり~左矢印動画ビデオ

 
またまた注:あたちの『おヨダ』は見なかった事にしてね号泣

昨日は、ままの体調も良かったので気分転換に散歩に行ったの大笑い
ワクワク♪

!!レフトレフトムカッ

えぇ~~~~ライトに行きたかったのに・・・・・・・
     

                こんにちは

?誰に言ってるの?


鳥さんにだようっしっし

ペロッってしてるけど・・・食べれないからねびっくり

分かってるよムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッ

帰ったらオヤツ食べようねうっしっし

おっしゃ~早く帰るぞぺろり

昨日のオヤツですちょき
イチゴとイチゴヨーグルトだったのぺろり
動画を撮ったんだけど・・・・容量が多くてダウンロードできなかったの雫


P.S  

   コメントの返事&訪問がかなり遅れてます雫
   ごめんなさい号泣
   もう少し(体調が戻るまで)待っててください手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.17 12:08:16



© Rakuten Group, Inc.