2469097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 4, 2011
XML
カテゴリ:看病
くぅ   おっはよ~













DSC08260


恒例になり始めた あくびです



ゲージ生活も半月となりました


ホントにヨイコです











DSC08257


1枚目の後にした あくびなんだけど


コーラスしてるみたいでしょ(笑)







ではでは 昨日の続きです


くぅ様にお留守番してもらって行ったトコ車ダッシュ













DSC08141











DSC08143











DSC08142











DSC08144



こ~んな感じの風景の場所を ぐんぐん歩きます











IMG_8697














IMG_8705


この日は少し 暑かったのですが


この風情のある場所は とても涼しかったです











DSC08203


やっと 目的地に 着きました~


仲見世?が長かったのではなく


ホボ 一軒一軒 お店を見ていたのでナカナカ進まなかったのです(汗)




なんで ココに来たかったのかと言うと。。。。




      きらきらヒントきらきら






DSC08177



明日まで 考えてね~



・・・・って何気に ダラダラ日記よ~






最後に犬











DSC08263


オヤツに目がキラキラの くぅでしたぁ~




にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


日本人で良かった~って感じたlacus-clyneに
ポチっと応援 お願いしまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2011 08:11:18 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.