2469098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 9, 2011
XML
カテゴリ:看病
くぅ おっはよ~











DSC08335


まだ 眠そうだね…


って 台所の電気付けて戻ってきたら。。。












DSC08336


寝てた…・


くぅ


敷物洗いたいから も少ししたら 起きてね雫 








くぅは毛が伸びるのが とても早いの


手術して抜糸するまでの1週間で糸が埋もれる程だったの


先生にも「くぅちゃん あんなにバリったのに糸が見えないね・・・」ってショック




手術前のトリミングして1か月・・・











DSC08344


くせ毛の妖怪アンテナが立ち始めました


手術した足と顔以外は 先日lacus-clyneがはさみしました~







朝ごはん 食べれば 満足そうです











DSC08345











DSC08346


うんうん おいしかったんだね~


・・・って毎日ホボ同じカリカリ食事に生野菜です




お腹がイッパイになれば。。。











DSC08349


おやすみなさ~い




そして 小腹が空いたら・・・











DSC08352


オヤツ いただきま~すっぺろり






そして 満足したら・・・











DSC08354


おやすみなさ~いっ




うーん・・・


安静中の くぅ様


起きている時間は だいたいウマウマとトイレ時計のみです


なんとなく くぅが重たくなった気がして 体重計乗せたら…



しょんぼりなんでだろ・・・


そんなに変わってない


2.6~2.7を行ったり来たり・・・




こんな生活をlacus-clyneがしていたら間違いなく


ぶーふーうー に なっちゃうよ・・・




にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

ホントは家の中 歩き回りたい!!って思っている くぅに
ポチっと応援 お願いしまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2011 08:15:20 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.