2469108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 23, 2011
XML
カテゴリ:看病
もうすぐ 退院 1週間になる くぅ


だいぶ 元気になってきて 時々 伸び するようになりました


ずーっと寝てるから 体 固まっちゃうよね。。。





前回は サークル生活でストレスが猛烈にたまり


下痢 嘔吐 が ホボ毎日で 体中 色んなものが


付着しちゃって大変でしたが 


2回目となると どっちり していて


2点ともしてないんですよ~



ただ・・


若干 獣の におい かほり が してますショック









朝 寝起きの くぅ











おはよ


どうせ 出してくれないんでしょ


みたいな お顔されちゃいました・・・




でもでも


お昼に オヤツを食べれば 上機嫌











べーろべろ


余韻に浸ってます



ご飯とオヤツ時間はエリカラ外してあげて


少しの間 マッサージをしてあげています


気持ちよさそうに こっちも~ あっちも~って首を動かします











傷跡


まるがりーただった毛もだいぶ伸びてきて


傷口がフェルトみたいになってきました





そうそう


くぅの毛で1番好きなトコ











つむじ?


お尻の つむじ?


あいちゃんのお尻もこんな感じだから


ワンコさんはみんな おしりとるねーど なのかな?











出して!


出して~って ウルウル光線出してます


だめだめ


もう少しの我慢だよ~












夕焼け


こんな夕焼け見ながら洗濯取り込んでたら


わんちゃんがお散歩してたの見て


あ。くぅの散歩行かなきゃ!!って思っちゃった


でも すぐ あ。お散歩行けないんだ…


ってテンション下向き矢印たlacus-clyneなのでしたぁ~  





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


今日もイイコにしていた くぅに
ポチっと応援 お願いします









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2011 05:51:42 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.