2469102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2011
XML
カテゴリ:看病
真夏日 1歩手前だった くぅ地方











朝空



日影はヒンヤリですが 日向はポカポカでしたよ


北風の出番もなく夕方になっても あまり寒くなかったです











くぅ様は少ない自由時間に

2ショット


退院後初めて くまさんとご対面




その後 なんとなく 寒そうにしている くぅに










寒い・・


lacus-clyneの上着をかけたら まったり状態










仲良し


くまさん置いたら アゴ乗せて 寝る態勢に変わり











おやすみい


このまま 夢の中へ~


檻の中以外で寝るのも 久しぶりな くぅ


目が覚めるまで 自由時間延長してあげました~





バナー1
にほんブログ村

くまさんLOVEな くぅにポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2011 07:38:43 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.