2469115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 12, 2011
XML
カテゴリ:看病
昨日は12月の気温だった くぅ地方



今日は 打って変わって 10度も気温が上がり ぽっかぽか


日向は晴れの日差しで暑かった~











朝焼け


最近の くぅの朝は lacus-clyne が 起きても


ゲージから出せ!!って言わず 真ん丸になって寝ているの


今日は珍しく くぅ~くぅ~って鳴いたので(名前の由来でもありますよ)


出してあげたのに・・











眠いし寒い


めっちゃ 迷惑そうな顔されました・・・


しかも 寒そうにしたので 上着をかけてあげました











さぶううう


顔が寒いのか??


鼻が寒いのか??






そんな くぅを 放っておいて 洗濯を干してたら










富士山


久しぶりに カスミのない 富士山が見れましたよ


なんか 幸せぽっ


でも 電線が邪魔だな…・






いい天気で お散歩楽しんでる わんちゃんがイッパイ



でもでも くぅは まだ許可がおりていないので











まだ?


オヤツIN知育ボールで 我慢してね~




温かかった昼間も段々雲が広がってきて











夕空


少しずつ 寒くなってきました




寒暖差が激しいので 皆さんも 体調に気を付けてくださいね~







もうすぐ 手術して1が月が経ちます



退院直後の くぅの足











今回の膝蓋骨内方脱臼



そして 抜糸当日の 足











膝蓋骨内方脱臼




今は毛が伸びてきたので











傷跡


あまり傷口が目立たなくなってます





でもでも まるがりーた にしたら 前回の傷跡の様に











前回の膝蓋骨内方脱臼


こうやって 見えちゃうんですよね…


前回は外側 今回は内側


細い足なのに 痛々しいです





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


パキパキ音が更に大きくなった気がする くぅに
ポチっと応援お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2011 06:40:17 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.