2463210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 10, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本屋さんに行ったら 毎年 楽しみにしている


雑誌が発売されていたので 買っちゃったぽっ











まっぷる











るるぶ


結局 最後はパソコンで調べるんだけど


なんとなく 雑誌を見る!ってコトが楽しみだったりする





うんと。。。


通販雑誌をパラパラと見てる感じに似てるかな



くぅ:適当に見てるってコトわんぷー




あ。


いや。。。


ちゃんと真剣に見てるよショック





そして 悩んで悩んで 買ったノートもあります











スヌーピー


lacus-clyneの子供の頃から大好き3大キャラクタ-


1位 ラスカル (鳴き声の真似をヨクやってたなあ)


2位 スヌーピー (てっぱんキャラですよね~)


3位 プルート (脇役だけど可愛いよ~)



家の中は色々グッズでイッパイですダブルハート












保冷バック


レシピ本なんだけど 保冷バックの付録も付いてました












眩しいよお


ショルダータイプで500のペットボトルが3本入ります


アルミの反射で くぅが光ってる大笑い











何は入ってないかなあ


うまうま が入ってるか確認を怠らない くぅ なのでしたぁ~





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


お散歩に行っても 川沿いを歩きたがらなかった くぅに
ポチっと応援 お願いします 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2012 11:24:36 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.