2463410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 22, 2012
XML
カテゴリ:航空公園
花より散歩 の くぅ様は。。。











せせらぎ


夏の間は 水が流れている せせらぎ











はいるぞー!

いつもの様に せせらぎ に 入る気満々です







が・・・・・・・・・・・・・・・











あれ?


何か違う??と気付いたっぽい・・・












水がないなあ。。。


でも


オカシイと思いながらも 入る気満々です











つまんなーい!


水がなくても 結構楽しそうに歩いてたんだけど


いきなり ぐんぐん 歩き出した!!











あ!!あっちに水が。。。


進行方向に 水が流れてた雫



やばい 


ヤバイ












行きたかったな。。


あっけなく 抱っこで場所移動うっしっし


くぅ様 ちょっと イジケモード





さ  さ  さ



次 いこー!!







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


明日 トリミングする くぅ に
ポチ っと応援お願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2012 09:36:57 PM
[航空公園] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.