2465295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 24, 2012
XML
カテゴリ:お友達
飼い主の うまうま が 終わった後は。。。。












ちょうだい!!


さくらママさんにオヤツを要求する


お行儀の悪い くぅ(ちゃっかり膝に乗っている・・・


そして あたしのママよ!!と奥の方で 訴えてる さくらちゃん






優しい さくらママさんは











バナナムース


オヤツを作ってくれました~











おいしそー


写真を撮ってる横で あつ~い目です





そして さくらちゃんも













まあだ?


ヨイコで 号令を待ってます




でも・・・


あまりにも おいしそうな ニオイがするので。。。












たべちゃうぞ!


思わず くんくん


何のオヤツか確認中




バナナのムースなんですよ~












早くっ


ママぁ~


まだ ダメでしゅか・・・・???



って 言ってる様に見える まあるい背中(笑)






くぅも 今か今かと号令を待ってますよ~


まあだ?



美味しく完食した2わん


バナナ効果なのか 少しして さくらちゃんが。。。


後を追うように くぅが。。


仲良く かりんとうを 製造したのでしたぁ~






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


明日もまだ続くよ~と予告しちゃったlacus-clyneに
ポチっと応援 お願いしまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2012 09:41:43 PM
[お友達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.