2469073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は お仕事がお休みだったので


大好きな物産展に行ってきました~





では くぅ様にモデルして貰いましょうウィンク











紅芋プリッツ


紅芋プリッツ




紅芋ぷっちょ 紅芋ハイチュウ は見たコトあるんだけど


プリッツは初めて見ました(たぶん。。。)











 飲めますか??


お馴染みのオリオンビール











オリオンビール


オリオンビールも発泡酒があるんですね~











ラー油チップス


ラー油チップス


ブームが来る ずーっと前から ラー油 大好きlacus-clyne


会社の先輩に「餃子を食べてるんだか ラー油食べてるんだか・・・」


と ヨク言われてましたショック






そして 最後に 前から欲しかった アレ











モデルさん


右側のシーサーにご注目!











シーサー


今は 普通に見える シーサー











うわっ


うわあっ


何か近づいてきた!!!


って お顔してる様に見えませんか!?






注: シーサーは沖縄で権威の象徴・魔除け の獅子です 

   口を開いている右側のシーサーは男の子

   家庭を守り 福を招く


   口を閉じてる左側のシーサーは女の子

   福を含み厄をかみ殺す




   という役割があるそうですよ  



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


他にもイッパイ買ってるじゃん!!って呟いている くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2012 10:21:18 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.