2469114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2012
XML
カテゴリ:看病
最近 去年 1年 棒に振ってしまった くぅを思い出します


1年の間に2回も同じ場所を手術して。。。






散歩してても 室内でも びっこひく回数が増え始め


右足の膝蓋骨内方脱臼グレード4(パテラ)と診断され


悩む間もなく手術に踏み切った 1回目















小さい体で 全身麻酔にも耐えて頑張ったのに


手術ミスされ。。。


半年 間をあけて 再手術した 2回目














麻酔から覚めなかったら どうしよう。。。


とか


ずーっと 歩けなくなったら どうしよう。。。


とか イッパイ イッパイ 考えちゃって


小さい体で頑張ってる くぅを見てると 辛かった






でも くぅは頑張って大好きなお散歩も我慢して


エリカラしながら 監禁生活して・・・・








そして ついに。。。














こうやって 走るコトが出来る日が来るのを


ずっと ずっと 待ち望んでた








そんな 元気イッパイの くぅ だけど


まだ 左足に爆弾 抱えてる。。。


左足のグレードは 2~3


幸い 体重が2.4キロなので まだ足に負担が少ない


これからシニア期に入って どこまで 足が耐えてくれるか。。。



なんて 考えてしまうlacus-clyneを横目に・・・











DSC_0683


あっそぼ~って お顔されると 余計 辛いよ・・・






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村  

いつも ヨイコでお留守番してくれている くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2012 09:43:28 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.