2466102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2013
XML
カテゴリ:お友達
ちょっと フライングしちゃった ほのたんですが


2わんがオヤツ食べ終わると。。。。











お互い確認


それぞれのお皿に忘れ物がないか確認します(笑)











くぅ:ほのたん 全部食べちゃった?

ないねえ


ほのたん:うん 食べたよ~











ほのたん:くぅたんも食べちゃった?

ホントにないね・・


くぅ:うん 多分 食べたと思うよ~











ほのたん:あ~!かけらがあったよ~

たべおわった?


くぅ:え~!ホント?見せて 見せて~











って 言ってるのか判りませんが お互いのお皿を


それぞれが納得いくまでチェックしてましたよ~









ワンコうまうまが終われば 飼い主 別腹タイムです











鎧塚ケーキ


あの 鎧塚さんのケーキです






ケーキの写真 撮っていたら。。。












ちゃっかり くぅ


くぅがいた雫











ちゃっかり ほのたん


ほのたんもいたショック






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

うまうまがあると お二人さんの距離が近いね~
って思っちゃうlacus-clyneにポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2013 10:37:48 PM
[お友達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.