2463109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
くぅは なぜか コンビニおにぎりの海苔が大好き


ご飯にくっ付かない部分 2枚を時々あげています






数字が2つ付くコンビニで100円セールやってた時のコト




仕事疲れちゃって おにぎり 買って帰ったの



そしたら じー目っとこっち見てる…・











鼻乗せ?


なので 鼻に乗せてみたよ











待てですよ~


鼻息で飛んじゃっても 困る 笑っちゃうので。。。











よし!


ハイ ど~ぞ~




時々 上あごとか歯にくっ付いちゃって 食べれない時がある くぅ様







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

毎日 海苔食べさせて~って思っている くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2013 11:28:41 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.