2463514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2013
XML
カテゴリ:なにそれシリーズ
晴れ暑かった。。。。





今日は 久々に めっちゃ 晴れ暑かった…





と つぶやいちゃう雫lacus-clyneです









とある お店に行ったら。。。。












やきそば&ナポリタンぱん


焼きそばパンは知ってるし 自分でも作っちゃうけど


ナポリタンパンは食べたコトないし 知らない・・・





だけど・・・


世界のヤマザキパンが商品として売り出してた!!!







う~ん・・・



やっぱり 撮り逃げよね(笑)






そして次は。。











梅ファンタ


梅ファンタ


う~ん


これは焼酎で割りたいかもぺろり



でもでも


やはり 勇気がなくて 撮り逃げ~ショック












あのー


あの~


出番がないの?????


って 思っている くぅなのでしたぁ~バイバイ







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

日焼止めを塗り塗りして半袖Tシャツで過ごしたlacus-clyneに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2013 10:26:14 PM
[なにそれシリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.