2468979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 11, 2013
XML
カテゴリ:お友達
ほのたんち の続きです





仲良く2わんで知育ボールで遊んでます











でた?


すると ほのたん スイッチが入り。。。











どっちにしようかな


まさかの2球を操ってます(笑)






すると・・・・











形がかわった!


パカっ!!って音がしたと思ったら


2つに割れてた!!!!!



壊したのではなくて 蓋が開いたのです!!




音が気になった くぅは。。。











中身。。。


慌てて 中身のチェックぽっ











あいたよ!






でも・・・




中身は ほのたんの胃袋へ…




そして ほのたんは もう一つのボールを割るために必死大笑い











ぱっくり


知育 した ご褒美は中身を食べるコトだもんね~











ほしいなあ・・・


割れたボールから また おやつ が出てくると信じている


ほのたん なのでしたぁ~バイバイ







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

くぅより頭使っている ほのたんに ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2013 09:57:34 PM
[お友達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.