2468133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 25, 2013
XML
カテゴリ:なにそれシリーズ
先日 まぁの歯が抜けました~











また抜けまちた

まぁ:オモチャかじってとりまちたよ











2本目の歯

2本目です


上の左右の歯が2本グラグラしてるので また 抜けそう


くぅは 歯を食べちゃって 落ちてた!!!って感動がなかったな


なので 去勢手術の時に抜けきれてない歯を


一緒に抜いてもらって頂いた4本しかないの失敗












ぺろんちょ

少しづつ 大人になって行っちゃうのね…


嬉しいけど寂しいなっ







そうそう 先日 感動の瞬間があったんですよ!!!











なんでちゅか?

まぁが若干へっぴりで くぅに近づいたの!!


近いでしょ!!!2わんの距離ダブルハート


くぅが単に まぁの存在に気付いてないだけね・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











チキンラーメンおにぎり











カップヌードルおにぎり











ナイアガラミックス


久しぶりに なにそれ~を 載せてみましたウィンク











ひなたぼっこ

今日は くぅの出番がなくて ごめんね・・・











コスモス

某駅の花壇に植わってたコスモス


毎年行ってる 今 見頃迎えてるコスモス畑や巾着田には行けなそう・・・


台風が来なければ行けたのにな。。。


まぁとの初ドライブはイツ行けるかな葉 







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

もっと出番増やして!!って思っている くぅにポチっと応援 お願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2013 09:28:26 AM
[なにそれシリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.