2463129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 12, 2013
XML
カテゴリ:お友達
うまうま食べた わんず は。。。











大きさの違い(笑)

まぁ:ねーたん 相談があるでちゅ











話し合い???

まぁ:ねーたん まぁの オヤツも入れていいでちゅよ











あげましぇんよ

ほのか:あたちはオヤツに釣られないでしゅよ!!あげないでしゅ!!









lacus-clyne:え!?ほのたん イツから大人になったのびっくり












くだちゃい!

まぁ:くだちゃい!!


ほのか:あげないでしゅ!!












あげないってば!!

まぁ:く~だ~ちゃ~いっ!!


ほのか:しちゅこいでしゅ!あげないでしゅ!!怒ってる


















ほのか:・・・?












あれ???

ほのか!?!?!?!?!?!?











ガムかじりまちゅ

まぁ:時には諦めも必要でちゅよね~ウィンク






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

まさかの展開にビックリしちゃった ほのたんに ポチっと応援お願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2013 09:35:43 PM
[お友達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.