2463228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 21, 2013
XML
カテゴリ:航空公園
先日飛行機公園に行きました足跡













なかよし?

並んで仲良く 歩きます 走ります(笑)








公園の番長に早く挨拶に行かないとねっ











こんにちわんこ

くぅこんにちわん。久しぶりに スッキリしましたわんね~









以前の番長











近くにいけない。。。

ぼーぼー だったね・・・・・











じゃ ひさびさの記念撮影しよう~












3ショット

くぅは大人しくしてくれるんだけど


まぁは落ち着きないのでリードは番長にくっ付けました(笑)











 同じとこクンクン

くぅがクンクンするトコは気になるらしく


同じところを強引にクンクンしたり雫












並んでくんくん

ナカナカ動かない くぅの真似しますショック



う~ん もう少し 違うトコ真似して欲しいのに。。。






まだまだ 続きま~すバイバイ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

明日のランチは食べ放題に行っちゃうlacus-clyneに
ポチっと応援 お願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2013 12:00:07 AM
[航空公園] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.