2469262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2018
XML
カテゴリ:くぅ
以前 湿疹が体中に出来て かいかい だった くぅ

原因は担泥対策で替えたフードが 合わなかったみたい

フード替えて湿疹は すっかり なくなったんだけど

かいかい癖が付いちゃったのか 

皮脂欠乏でもないのに 体をかいたり

足をなめたりしてる


よって。。。






これは 左後ろ脚











DSC00269











DSC00270





こちらは右前足











DSC00261











DSC00262

皮がすり減るまで舐めるから

血も出るし 何より 脱毛が激しい。。。


早く ストレス解消してあげたいな









1日1回 下矢印 応援クリックお願いします


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2018 06:43:34 AM
[くぅ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.