2469126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 16, 2018
XML
カテゴリ:看病
お薬貰って1か月たったので病院に行った まぁ











やだよー

何かされる!!!と察知して不安顔








動画です 下矢印 クリックして画面が変わったらもう一度クリックしてね















検査待ちの間 ずーっと 震えながら鳴いてます











1.8

朝元気がなくて 救急外来した時のPh数値は 

基準値振り切りMAXでした










1.18

お薬貰って 様子見の期間

少しだけ数値が下がってました

この時 既に 少し出血が始まってたみたんですね。。。

結果表は本日 頂いたので 気づきませんでした

なので前回の帰宅後ブログに書きましたが

2日間の出血事件がありました。

知ってれば あんなにドキドキしなかったかも











2.15

そして今回

Phは基準値になりました

お薬と食事制限したからかな












DSC_5346

病院に来ると 涙焼けが ひどくなる まぁ

だけど

先生に 「まぁちゃんは おりこうさんだね」

と 褒めていただき 頭なでなで してもらいました    




今日から 薬がなくなったので 数値が上がらないと いいな







1日1回 下矢印 応援クリック お願いします


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2018 12:17:12 AM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.