2469117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 30, 2018
XML
カテゴリ:看病
くぅがパピーの頃から食べてたアイムス

プレミアムアイムスが終売になり その後 変更したフードから

体かいかいが 始まった

最初がこれ











ブルーフバッファロー

ブルーのご飯

くぅは 嫌がらずに食べてたんだけどね

発疹が出てきちゃって。。。

このご飯 病院と相談して選んでもらったご飯なんだけどね。。。

まだ 担泥も出てなかった頃のコト


で 担泥見つかって かいかい になったから











かいかい になりました

便は ぱっさぱさ になり。。。

かいかいが 今まで以上に酷くなって・・・・











DSC09743

こちらに変更

このタイミングで まぁ も Ph が 危うくなってきたので

2わんで 食べることに


でもでも かいかい 治まらず

くぅだけ またご飯を変えた(のちに まぁ も ご飯変更になる)



変えたご飯の写真が見つからなかったのだけど

ロイカナの 満腹サポート+Phコントロール ってご飯

すると まさかの 担泥は減ってきた!!!

その後 低アルブミン症になったが

このご飯で対応できるとのことで 変更しなかった

なんだけど のちの便検査で 消化不良になってる

とのことで またまた ご飯変更に。











DSC01991

低アルブミン症の進行と かき過ぎもあって 毛が薄くなって来た

そして 以前にも書いた 食欲不振になった

今回の便検査で またまた消化不良 と 診断されたから

食欲不振になったのも うなずける。

そして 今回 また ご飯を変えるとこになり











新しいごはん

ブルーの療法食

また ブルー になったことが不安だが。。。



今まで ご飯変えた時は 新1:旧9 の比率から 少しずつ 変動して

今は 新7:旧3になってる










DSC02108

食欲も戻ってきて 残すことは全くない

次回の便検査で消化不良が治まっていれば。。。と願う

そして 担泥 も あれから 増えてない。


右がロイカナ

左がブルー

上からだと 大きさの違いは殆どないが











DSC02106

わかりづらいが。。。

横からだと 厚みがかなり違う

ブルーにはビッツも入っているから触感も楽しめているのかも。



くぅ も まぁ も 食事制限になり なんでも食べてるってことは出来なくなった

それでも くれくれ と何かを催促することもなく ヨイコ です






1日1回 下矢印 応援クリックお願いします


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2018 09:30:57 PM
[看病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.