2462991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 11, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
装いメールが多い lacus-clyne

1番多いのが 宅配メール


文章読んでも 明らか おかしいから 笑っちゃうけど。。

受け止めてしまって 連絡しちゃう人が多いのも事実。。。

ヤマト擬き と 佐川擬き も あるけど かなり ツボったのが。。。

西濃 ならぬ 北濃。。。

いやいや それ どこ?? って 思っちゃった( ;∀;) 


2番目が ネット通販

アマゾン擬き がダントツ多いけど 

メルカリ ならぬ メルカロ も 来る(笑)


そして 先日













楽天擬き きたー!!!!!!

そもそも 楽天は無料会員しかないけど・・・???

指定の番号 ググったら 「詐欺」って スグ出てきたから

かなり 出回ってるみたいです。



皆さんが 詐欺に あわないように。。。













詐欺メール読んで笑ってる飼い主を冷ややかに見てた くぅ なのでしたあ~







1日1回 下矢印 応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2018 12:14:04 AM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.