2462911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 16, 2020
XML
カテゴリ:うまうま
先週 友達Mちゃんとランチに行きました 

赴任先には知り合いがいない lacus-clyne

赴任して少ししてから とあるコトで仲良くなり

地元の事を色々教えて貰うように。

Mちゃんも仕事をしているから

休みが同じ時にランチに行ってます


今回は。。。










フードコーナーマップ

贅沢なホテルブッフェ

去年の夏に職場の同僚と来ました

それ以来の たべほーだーいっヾ(≧▽≦)ノ



「2月限定!美と健康を意識したサラダとウォーターバー」

だそうです











イタリアンプレート

☆ピザ3種

☆桜エビと春キャベツのぺペロンチーノ

☆三島産小松菜と彩り野菜の桜エビ炒め

左の四角いピザは しらすのピザ

これが めっちゃ 美味しくて おかわり しましたよ











アッタカプレート

☆海老マカロニグラタン

☆ソーセージ

☆ひじき煮

☆三島ジャガイモのコロッケ

このコロッケ びっくりするくらい 甘かった・・・

コーンが入っているわけでもないのに 甘い

芋が甘いのか味付けで甘いのか…

ねっとりした甘さで・・

焼いものねっとり甘さとは違う種の甘さで苦手でした。。。











海賊やきそば

☆海賊やきそば

めっちゃ おいしかったー!!!

しらすピザの次に美味しかった~













サラダバー

ファインダーに入りきらなかった サラダバー

 








サラダ

沢山あるサラダの中でも…

1番 定番しか持ってこない(笑)

生のネギが食べれないから 持ってこれるのが限られるの・・・












コーンスープ

大好きなコーンスープ

家でも作っちゃうけど 外でも食します

そして

サラダバーにコーンがあれば。。。











コーン別入れ

スープにも入れちゃう(*'▽')



あれもこれも いろいろ おかわりをしたら・・・











デザ-トプレート

デザ-トタイム!!

☆ベリーのケーキ

☆ミルクレープ

☆桜のロールケーキ

☆マンゴームース

☆ニューサマーオレンジのババロア











オレンジババロア

ババロアは 判りづらいけど 果肉入り


ケーキは1口サイズだから。。。

あっという間に食べちゃう

ので・・・

写真撮って お皿の中をきれいにして・・・

さて お代わり取りに行くぞーって

ベリーケーキとミルクレープは6個

ババロアとムースは4つ 更に お腹の中へ~

最後に












アイスバー

ジェラートバーへ!!

2箇所 空箱があるのが気になるけど…












グリ茶。ラムネ

ぐり茶 ラムネ











ミルク・オレンジサマー

丹那ミルク  ニューサマーオレンジ



前回来た時は パインとマンゴー あったのに・・・

あの2か所は それなのかな・・・と残念



アイスの後に しらすピザ 食べようか悩んで…

やめた(笑)


めっちゃ 満腹になりました~


なので この日の夕飯は抜きました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





すやすや中

いびき中の くぅです






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2020 10:05:55 PM
[うまうま] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.