2463005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2020
XML
カテゴリ:まぁ
まぁ 夜のルーティーンは

ご飯食べる→おもちゃで遊ぶ→寝る

なんだけど 

少なくとも 遊ぶ 途中までは異変はなかったと思う

気が付いたら しっぽが下がってて‥

どうしたの?と尻尾触ったら ぎゃん鳴き( ;∀;)

え???

さっきまで 尻尾 上がってたよね???

てプチパニック状態

とりあえず 本犬 元気だから 様子見ることに

そして 本日 朝











 尻尾下がってる1

やっぱり下がってる(くぅカメラ目線してた)











尻尾下がってる2

昨日と なんら変わりはない

触っても泣かなくなったけど

尻尾を上げようとすると めっちゃ鳴く

食欲も元気もあるんだけどね。。。










ねむくなってきた

とりあえず 病院行こう!ってことで

いつも まぁは リアシートでキャリーバックINなんだけど

異変があった時 気づけないから 助手席に










おりこうさん

駄々こねることもなく おりこうさん











散歩中

ソーシャルディスタンスのため 受付したら車で待機

なので お散歩したよ

やっぱり 尻尾 下がってる




1時間ちょっと待って やっと 呼ばれた








炎症してるらしい

レントゲン撮ったら 尻尾の付け根が炎症してるんだって

年齢的に 関節炎になる子もいるけど

まぁ は それには早すぎるから 原因不明らしい








明細書

注射して痛み止めの薬もらいました


注射すれば帰宅する頃 尻尾 上がるって言われたけど…








少し 上がった??

夜になっても上がってない

朝より やや 完全収納ではなくなったけど・・・







1日1回 下矢印 応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2020 10:20:46 PM
[まぁ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.