2463077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 20, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新が出来ずスイマセン


今回は 4日目と5日目の状態を。。。

前回も記載したのですが

接種箇所が 腕横ではなく やや後ろ目で

写真にすると色飛びしてしまい

判りづらい感じですいません。。。











これは4日目

腫れ具合が酷くなって来ました

微滅も続き 寒気 腕の重ダルも残っています

買い物かごすら重く感じる状態でした

この日まで ロキソニンを服用していて頭痛は軽減されました











5日目

腫れ具合がさらに広がり

黒く変色している個所も

もう少し 色味をお伝えしたいとこなのですが

何枚も撮り直しして これでも1番判りやすいショットなのです・・・

微熱だけまだありますが

だいぶ腕の重ダルは なくなりました

違和感だけ残ってますが日常生活に問題はなくなりましたよ










久々の まぁちゃん登場です(笑)




1日1回 下矢印 応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2022 12:02:26 AM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.