2463053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 23, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
副反応総まとめ





















1回目より2回目の方が100倍副反応凄かった

次の日の朝は目覚めないかもとも思いました

よって3回目は それなりの副反応あったけど

2回目が酷すぎて え?こんなもん??と勘違いするほどでした

スタッフの中で 1回目も2回目も3回目も副反応が酷かったけど

あの2回目があったので軽く感じたのだと思います

もしも興味があり時間がある方は 

去年の過去ブログの 4月 5月を見てください

1回目 2回目の経過の事を書いてあります


接種後 ずーっとあった熱も 8日目の夜 ついに・・・









平熱近くまで下がりました!!!!!(平熱35.2)





1日1回 下矢印 応援クリック お願いします


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2022 10:52:03 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.