2463798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更な お話(笑)


くぅまぁを 守ってくれる。。。





駆虫薬

ネクスガードスペクトラ






ネクスガードスペクトラ

我が家は くぅがお薬を飲むことになった当時の関係で

月初ではなく毎月15日に食べてもらっています






月を書きます

1年分を購入して外装に 食べてもらう月を記入






これ おいしいやつ

遊んでた まぁが やってきたよ( ´艸`)

記入が終わったら。。。






今食べないの?

容器に入れて保管します

4月分は 食べちゃったから 5月からしか写真に写ってないです

今年もよろしくね ネクスガードさんヾ(≧▽≦)ノ






1日1回 下矢印 応援クリック お願いします


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2022 01:09:04 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.