2924990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2023年05月03日
XML
カテゴリ:ラウンド

前回のラウンドから2週間ぐらい経過した平日ゴルフ。ゴルフ

場所は男子ゴルフのトーナメントを開催したばかりで

最高のコンディションだったゴルフ場。ウィンク





前日は大雨だったけど、この日も言い訳が出来ないぐらいの

ドピーカンのいいお天気!晴れ

で、早く着いたのでしっかり練習場で打ち込んだ。

前回のラウンドがあまりに酷いゴルフだったので

重点的に3Wとかアイアン、アプローチを練習。

それが、とても調子が良かったのよ~!ダッシュ

難しいゴルフ場だけど、レディスティは距離も短いから

今日こそは80台で回れそう~!上向き矢印上向き矢印

なんてルンルンしながらスタートしました。音符

昔の会社の同僚とのゴルフで、ワイワイしながらの

楽しいラウンドだったんだけど、2ホール目で悲劇が~~ショック

とにかくね、グリーンの回りにバンカーが多いのよ。

それもアゴがとっても高いバンカー。失敗

最近、バンカーはそんなに苦手ではなかったけど

前日の雨で表面は締まってるけど、中は柔らかい砂の

バンカーに思いっきり、やられました。わからん

バンカーだけで5打ぐらい打ち、このホールのスコアは

何と「10」ショック!!

あ~~、またこれで今日は終わった~!号泣

ってな事で、前半だけで4ホールもバンカーに入り

それも1回では出なかったのが多かった。しょんぼり

(ウェッジ持って行くの忘れたり・・・)

そんなこんなで前半は「56」回。ほえー

こ、こんなスコア見るのは久し振りです!涙ぽろり

後半は何とか踏ん張ってたけど、またバンカー多し!

また4つのホールでバンカー入りまくりで、

最終ホールにまた悲劇が!!ほえー

自分の身長よりもかなり高いバンカーに入り、

2回打っても出そうにない。

もう諦めて横に出しました。わからん

なので、このホールは7打目でグリーンに乗せ、

最終ホールのスコアは「9」ショック

後半は「51」回でトータル107回。びっくり

え~~と・・・

こんなスコアは何年振りだろう??涙ぽろり

10年以上振りかも?!

バンカー、超苦手になりました。しょんぼり

どこかで練習出来ればな~~

でも、練習場ではウェッジ持ってマットで思いっきり

ダフりながら上手く打てるのにな~。雫

砂を見るとどうして打てなくなっちゃうんだろう?!

って言うか、スタート前の好調だった私のゴルフは

どこ行った~~!!しょんぼり

2回連続で100叩きの刑の私。

旅に出ます~!ダッシュ


上矢印トーナメント出場プロのサイン、誰のサインだか分かるかな?上矢印

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村
レディースゴルファーのゴルフ奮闘記 - にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月03日 11時16分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.