033777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La Douce Vie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cerisier0124

cerisier0124

Category

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/eb9dotx/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/j4zkfld/ 今…

Favorite Blog

++latte+++ ++fumifumi+++さん
楽しんでハンドメイド megurinn321さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
OLIVE BASKET olive**さん
Plum Fiel… teddykunさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Mar 12, 2007
XML
カテゴリ:Wedding

 

bag8.jpg

今日は、窓から心地よい日差しが入ってきています^^

ぽかぽか気持ちいい♪

ただ。。。花粉がね。飛んでるよね??

 

去年のこの時期、アレルギー反応がひどくって

ずっと、スギ花粉の飛ばない北海道にいた私は

すっかり花粉症だ~って思っていたのですが

そのときちょうど、新築の家に引っ越したばかりだったので

シックハウス症候群だった可能性も。。。

でも、家から出るとくしゃみや鼻水がひどかったから

きっと花粉症なんだと思う・・・

今年は、特につらくはないけど

ひどくなったらイヤだから、マスクをして出かけます

う~ん。。。調べたほうがいいかなぁ??

でも、今何ともないし

そんなこんなで、最近ちょっと外出を控え気味です

 

ohana-l.jpg

 

で、家で何やっているかって言うと。。。

結婚式の招待状を作っています♪

 

宛名書きもがんばりました!!

プリンターで印刷しちゃおうかなぁとも思ったのですが

母は、下手でも毛筆!!というので

ひさしぶりに筆を持ち、書いてみました

中学まで書道教室に通っていたので、字はまあまあかなぁ~

でも、バランスが悪い・・・字がでかい

最終的に封筒は多めに買ってあるので

気に入らない順に書き直そうって思っています。。。ふぅ

 

あとですねぇ、会費が決まっていないの

そう私たちの結婚式は、『会費制』です

みなさんは招待制が当たり前だと思うのですが

北海道では、ほとんどが会費制

いままで出席してきた結婚式も、みんな会費制

 

 その会費、今札幌では13,000円が主流みたいなんですが

今回の13,000のコース、あまり気に入らないんですよね。。。

だから14,000円にして、ちょっといい料理にしようか検討中なのです

ゲストの方々の楽しみっていったら、やっぱり料理は重要ですよね?

私なら1,000円プラスしてでも、おいしいほうがいいなぁって思うけど

14,000円なら高いなぁって思う人もいるだろうし・・・

仲のいい友達に、さぐりを入れてみようかなぁ~

会費って招待状に載せるので、決まらないと送れないんです

招待状は22日に発送予定なので、もうちょっと悩んで決めます

みなさんどうですか??って聞いても、

会費制になじみがなかったらわからないですよね。。。

私たちが1,000円分負担できればいいけど

もともと、サービス料は私たちが負担するので、けっこう厳しい

こないだの見積もりでも、当初の予定+50万くらいになってたし・・・

好きなだけ使えたら楽なのにね~って昨日だんなと話していました

 

ohana-l.jpg

 

気分転換のため、布の水通しをしました^^

招待状が片付いたら、ハンドメイドもしたいな♪

ウェルカムアニマルとか、ウェルカムボード、リングピローも作りたいしね~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2007 02:42:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Wedding] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.