000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 29, 2006
XML
カテゴリ:DIARY
6531129_1179410290.jpg


風邪引きました・・・
ショック鼻水とくしゃみが ひどいのです...雫

寒かったけど すっごーーく いい天気でした晴れ

涼と 公園に出かけて バレーとキャッチボールをしてきました野球ボール
 バレーは あたしも過去にバレー部に入ってたから 大得意なんだけど
ちいさいボール関係は 苦手なのです× ・・・卓球とか(笑)

涼は 運動神経がものすごくいいので バレーも野球も経験ないのにすっごく上手!!

 まえの職場で 先輩に聞いたんだけど
実は 涼,この辺でも スケボーがうまくて 有名人らしい!!!
店にも よく涼の噂を聞きつけて 男の子が涼を 訪ねてくることがしばし・・・
  ・・・涼の実家は この辺じゃないのに(笑)

へへーーちょっと 鼻が高いわwwうっしっし


だから 涼は普段体を動かしてるけど
あたしは 本当に久しぶりだったから すぐにバテバテ;

   結局 1時間もやらなかったかも...(笑)


 そのあと こんな天気だから 見ないともったいない!!
ってことで 富士山が見える展望台まで 行ってきました富士山
富士山めっちゃ キレイに見えたよ~~きらきら
うっかり 写メ撮るのを忘れてました・・・×


で カレーが食べたいという 涼のリクエストに答えて
涼家で 野菜カレーをつくりました
あと ポトフも!!
 お互い風邪なので(あたしは 涼に うつされたのーー!!)
体が温まるものがいいね...ってことで カレーにはかぼちゃを入れたハート(手書き)

 改めて気づいたけど あたし 涼にカレーを作ったのは
今日で はじめてのことだったみたいです;;
意外!!

大奥 見たかったけど まったりタイムが始まって
最初の30分くらいしか見れなかったーー涙ぽろり
来年1発目の映画は 大奥になりそうな・・・



 今年も あと2日だ
目まぐるしいいちねんでした
 社会人になって 涼とも出逢った年
2つの恋に揺れて 涙したり 苦しくなったり 時には この上ない幸せを 感じたり

  こんな関係にさせてしまって あたしが思う以上に
涼を苦しめていたと 思います  もちろん 今も

 でも
病気が回復に向かえているのも 涼のおかげ
涼の育った場所にも 連れてってもらえたし いろんなとこに行けた
真剣な話も たくさん出来て 多くのことを学べたし
最初のにっきに かいたけど
自分のトゲトゲした部分を すこしでも 柔らかくしてくれたのが 涼でした

遠彼にも 離れていながら たくさん支えてもらったけど


 涼と出逢えて 本当によかった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2006 01:07:23 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Alice**

*Alice**

Calendar

Category

DIARY

(47)

LOVE

(2)

FASHION

(1)

MUSIC

(0)

OTHER

(3)

LOVE LETTER

(1)

K I O  KU

(5)

Comments

育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 こんにちわ。 ブログっていですよね。 …
*Alice**@ sacu.ちゃん メンバーがよかったのか 男運の神がツイてたの…
sacu.ちゃん@ Re:2 fuji(08/07) アリスちゃんモテモテだね~(*^_^*)合コ…
*Alice**@ Re[1]:ドキドキ・・・(07/26) sacu.ちゃんさん 無事に来ました(笑) …
sacu.ちゃん@ Re:ドキドキ・・・(07/26) 私は今回逆に一週間早く生理が来ちゃって…

Favorite Blog

木村カエラファンBlo… Kouさん
すぽーてぃーにじょ… モヨコ96さん
LOVE EAR … LOVE EARさん
コジャレなスタイル … re7coさん
Princess Can Room エル・ウッズ★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.