014372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 28, 2007
XML
カテゴリ:DIARY
DROP2-1160320142-24.jpg

なななんと!!!!

今日は急遽?? 涼のご両親と会ってきましたびっくり上向き矢印上向き矢印

涼の引越しの準備を手伝いに おじさん、おばさん、妹さん・・・が
来ていたのです。。
涼の原付をしばらく預かることになって 涼の家まで仕事帰りに行ってきました自転車


・・・妹さんとは 実はメールをやり取りする仲♪(笑)

高校生で とっても純粋でかわいらしい子どきどきハート
修学旅行のおみやげをくれたり バレンタインデーにはチョコももらいました赤ハート
あたしのことも「お姉ちゃん」と呼んでくれるのですスマイル雫

あたしも 涼が帰省のたびに手土産を渡したりしていて
おばさんからも ぬいぐるみを頂いたり・・・
よくしていただいていました上向き矢印

もちろん 妹さんと会うのもはじめてなんだけど
駅まで 涼と一緒にお迎えに来てくれました赤ハート赤ハート
姉、感激です・・・涙ぽろり


広樹のご両親(・・・とはいってもおばさんだけ)には会った経験はあるんだけど
もーーード緊張!!

でも 片づけで疲れていらっしゃるのに 笑顔で迎えてくれて嬉しかったぁきらきら

涼の話しから おじさんが結構固め・・・なイメージだったんだけど
なぜかいちばん喜んでいらして(笑)星

時間も遅かったから数十分で帰りましたが
あぁ~何て言われてるのかなぁ!?


カナリ複雑な心境での初対面だったけど。。。

本来は5人で食事・・・って話で それはさすがに断ったんだけどね(笑)
行けませんよ・・・(笑) そんな唐突に;;



明日 仕事上がったら 涼の家へお泊りしに行ってきます家
最後の涼家・・・
がらん・・・とした部屋になっちゃったけど
じぶんから 泊まりに行きたい って言いました
眠い..


この先 どうなるのかは まったくわかりません

流れるままに 行くしかないです

その 流れ着いた先が お互いの答え
あたしと、涼との

ただ そんな残された時間を 大切に過ごしていくことしか
自分にはできないや、もう・・・



自分の都合いい道って考えずに 自分が幸せになる道をすすむ。


それしかできない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2007 01:56:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Alice**

*Alice**

Calendar

Category

DIARY

(47)

LOVE

(2)

FASHION

(1)

MUSIC

(0)

OTHER

(3)

LOVE LETTER

(1)

K I O  KU

(5)

Comments

育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 こんにちわ。 ブログっていですよね。 …
*Alice**@ sacu.ちゃん メンバーがよかったのか 男運の神がツイてたの…
sacu.ちゃん@ Re:2 fuji(08/07) アリスちゃんモテモテだね~(*^_^*)合コ…
*Alice**@ Re[1]:ドキドキ・・・(07/26) sacu.ちゃんさん 無事に来ました(笑) …
sacu.ちゃん@ Re:ドキドキ・・・(07/26) 私は今回逆に一週間早く生理が来ちゃって…

Favorite Blog

木村カエラファンBlo… Kouさん
すぽーてぃーにじょ… モヨコ96さん
LOVE EAR … LOVE EARさん
コジャレなスタイル … re7coさん
Princess Can Room エル・ウッズ★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.