014380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2007
XML
カテゴリ:DIARY
skiy45-1122018240-34.jpg

涼に 正直な気持ちを話しました

いちばん したくない、電話で伝える・・・っていう選択をしてしまったの


 自分の気持ちが わからない。
 もう このままじゃ いられない。

彼からの連絡が 最近減っていたことについての
自分の気持ちも話しました

 『それって 彼氏をもう傷つけたくないってことだよな?
  彼氏が 大切なんだって わかったんだよな・・・?』

 そうだよ・・・ そういうわけじゃないよ・・・

もう 変に誤魔化すのはやめなきゃ


涼は 睡眠不足で ちゃんと話せない って
だから 日曜に 会って
話をしっかり することになりそうです


 日曜が 最後の 涼との 時間に な る


 さよなら するんだ



これで いいんだよね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2007 12:56:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Alice**

*Alice**

Calendar

Category

DIARY

(47)

LOVE

(2)

FASHION

(1)

MUSIC

(0)

OTHER

(3)

LOVE LETTER

(1)

K I O  KU

(5)

Comments

育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 こんにちわ。 ブログっていですよね。 …
*Alice**@ sacu.ちゃん メンバーがよかったのか 男運の神がツイてたの…
sacu.ちゃん@ Re:2 fuji(08/07) アリスちゃんモテモテだね~(*^_^*)合コ…
*Alice**@ Re[1]:ドキドキ・・・(07/26) sacu.ちゃんさん 無事に来ました(笑) …
sacu.ちゃん@ Re:ドキドキ・・・(07/26) 私は今回逆に一週間早く生理が来ちゃって…

Favorite Blog

木村カエラファンBlo… Kouさん
すぽーてぃーにじょ… モヨコ96さん
LOVE EAR … LOVE EARさん
コジャレなスタイル … re7coさん
Princess Can Room エル・ウッズ★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.