014386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2007
XML
カテゴリ:DIARY
6151325_1945398974.jpg


お久しぶりです :)

今月は 新しいお仕事が決まったりでバタバタ忙しいです・・・

・・・というのも 東京へ引越しが決まりました!!
今度の土日には引越します

また 東京で頑張れるのかと思うと嬉しい反面、
だんだん荷物の減っていく部屋を見たり
友達と会うとなんだか寂しくって複雑な気持ち・・・



昨日は また 涼の友達とあたしの職場の友達で飲みに・・・♪

こないだがとっても楽しかったので またやりたい!
というみんなの意見から2回目が決まりました

今回は あたしが主幹事!(笑)
どうなるかと思ったけど 涼もすごくサポートしてくれたから
無事に努められましたw

2次会の途中で みんなお眠になっちゃったので解散して
そのまま涼の家まであたしが運転!!
朝の4時!! そんなに路は混んでなかったけど
睡魔との闘いでJETを涼と大熱唱♪♪(笑)


翌日は3時までガン寝で あたしは引越し準備があるのですぐに帰宅。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2007 01:01:26 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Alice**

*Alice**

Calendar

Category

DIARY

(47)

LOVE

(2)

FASHION

(1)

MUSIC

(0)

OTHER

(3)

LOVE LETTER

(1)

K I O  KU

(5)

Comments

育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 こんにちわ。 ブログっていですよね。 …
*Alice**@ sacu.ちゃん メンバーがよかったのか 男運の神がツイてたの…
sacu.ちゃん@ Re:2 fuji(08/07) アリスちゃんモテモテだね~(*^_^*)合コ…
*Alice**@ Re[1]:ドキドキ・・・(07/26) sacu.ちゃんさん 無事に来ました(笑) …
sacu.ちゃん@ Re:ドキドキ・・・(07/26) 私は今回逆に一週間早く生理が来ちゃって…

Favorite Blog

木村カエラファンBlo… Kouさん
すぽーてぃーにじょ… モヨコ96さん
LOVE EAR … LOVE EARさん
コジャレなスタイル … re7coさん
Princess Can Room エル・ウッズ★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.