5291354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.05
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

人間の心を失いつつある橘さんと、
人間に惹かれていく始、、。

11話の始さん、とってもよい顔してましたネ~。
天音ちゃんが始さんをTVで見つけて、
家を飛び出してしまいましたが、出会うことができるのでしょうか、、。
ハカランダには戻って欲しいけれど、
仁がどうなっちゃうのかも心配です、、。

カリスでも倒せなかったジャガーを
ブレイドが封印しましたね~。
カテゴリー9はカリスもギャレンも既にプライムベスタになっているので、
プロパーブランクなのはブレイドだけ。
倒せる相手というのは、偶然だけど必然なのでしょうね~。
ブレイドかっこよくって満足♪
3人とも変身したのでなお満足♪

橘さんは小夜子さんの心配も知らず、
伊坂からカテゴリーA封印のカードを受け取りましたが、
裏を見せてちょうだいヨ~~~。
ブレイドやギャレンやカリスのカテゴリーAも、誰かが封印したのですよね~。
どうやって封印したんだろう、、。
それに、TV放映される前に既にプライムベスタになってる
アンデッドの封印についても知りたいし、
過去のお話を映画かスペシャルでやって欲しいな~。
12話で栞がカテゴリーAの謎を話すようなので、
少しはわかるかも。。

12話の心配事は小夜子さん。
古代植物の調査結果を電話で連絡しているところに伊坂が降りてくる、、。
何も起こりませんように!!!

出てきそうで出てこないレンゲルですが、
クローバーのラウズカードは
6月から販売される、カードダス・パート2に収納されるようですね♪
って言ってもまだ随分先ですね~。

話は変わってファイズのお話。
仮面ライダー555(ファイズ)〈555(ファイズ)補完ファイル〉
を買ってみました。
中野サンプラザのトークショーの時と同じ服を着ている人が多いので、
多分1月頃に撮った写真だと思いますが、
写真がとってもステキ☆
皆良い顔してて、キラキラしてます♪
それにデータもとっても充実していて、これはかなりお勧めです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.10 20:05:26
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.