5291535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.03
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

<< 東映ヒーローMAX >>
劇場版 仮面ライダー剣 Missing Ace について
興味津々の写真~☆
・始以外のライダー6人と虎太郎が歩いてる
・血まみれ&ボロボロな剣崎(ベルトはターンアップ前)
・深刻そうな顔で街を走るウエディングドレス姿の広瀬さん
・劇場版アンデッド~ビートルアンデッドがいます、、。(ブレイドのカテゴリーAかな~?)
インタビューは椿くん2Pとでかい剣崎2P、黒田さん2P、相澤さん1P
ジャックフォーム特集~♪(ギャレン素敵~☆)
対談は三津谷さん&太雄くん2P、天野くん&北条くん4P
どれも写真よくって素敵です♪お勧め!

<< 宇宙船 >>
ピンナップは映画制作発表~☆裏は14歳の雨音ちゃんと始さん♪
劇場版の写真がまたまたスゴイ!
・雨の中のハートのカテゴリーA(?)とブレイドの戦い
・ラルクとビートルアンデッド(?)が戦ってます~!
ゲストさんの写真も~!!
・唐橋くん:ガードマン
・泉くん&村上社長:スーツ着てて書類を見てます~睦月の面接?なんだろうな~、、。
・松金よねこさん:またもや剣崎と接触~!やっぱり元大家さん?
・内田春菊さん:謎の占い師
・ライダーチップスGr野村義男さん:ギタリスト
・ライダーチップスDr宮脇知史さん:??逃げてる、、。
写真が掲載されてる人はこれだけですね~。
ファイズからは3人なのかな~?
こちらもジャックフォーム特集~♪
黒田さん&三津谷さん&太雄くん対談4P、森本くん&石田未来ちゃん(14歳雨音)インタビュー2P
新ライダー3人とカードと武器の紹介

<< ACTORS STYLE >>
椿くん、天野くん、森本くん、北条くん、竹財くん、黒田さん、太雄くんインタビュー2Pずつ
写真(大、中、小と沢山!)素敵です~♪
竹財くんのところにある小さい写真にウエディングドレスを着て深刻な顔してる広瀬さんと
私服の虎太郎が一緒に写ってます~。
ってことは虎太郎が相手ではなさそうですね~。

<< その他 >>
おなじみ児童誌「てれびくん」「テレビマガジン」は
ギャレンジャックフォームと映画新ライダー3人の情報~!
ネタバレ沢山~☆
シールとレジャーシートが付録だったので両方買っちゃいましたが、
ギャレンのジャックフォームが待ち遠しいですね~!

「AUDITION」って雑誌に椿くんと竹財くんが~。
写真は事務所のと同じ。オーディション受ける人へのアドバイスを語ってました~。

このくらいかな~。
ブレイドだけで沢山書いちゃったので、
デカとセーラームーンとグランセイザーの感想などはまた持ち越しです~。



広場の新機能追加でレイアウトがヘンになってました~。
大慌てで仮のタイトル載せましたが、やっぱり何かヘン!
更新遅れてるし、お返事カキコ行けてないし、ごめんなさい、、。
仕事沢山でどんどんやること溜まってってます、、。
って言いながらブレイドはちゃんと見てるし、遊んではいるんですよね~。
はぁ~眠いです~、、。



アクセス数が9万を超えてました~!
昨日?今日?わからないですが、、。
お越し頂いた方々~ありがとうございます~♪
ページ改造計画を立てているんですが、ずっと実行できてません、、。
デザインいまいちだし、何だかね~。
剣崎~睦月のページも14話までしか書いていない、、。とほほ。。
仕事をウェーーーイ!と終わらせて、早く更新作業やりたいな~☆

日記更新できないですね~、、。とほほな時にまたとほほ、、。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.03 20:25:15
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.