5291155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.06
XML

絶えがたい後悔と、絶望的な孤独。
姫矢ってそんな精神状態の中、戦っているんですね。
めちゃくちゃ切ない、、。

姫矢の過去。
あの少女との明るい笑い声、そして戦争の悲劇。
夜も眠れないくらい追い詰められて、
そんな中でネクサスの光と出遭ったんですね。
何故戦うのか?
戦うことが苦しそうだったから、
どうして姫矢が戦う必要があるの?って思ってましたが、
今できることがそれなんですね。

それにしても、凪はどうして姫矢を拒絶するんでしょう。
孤門だけは姫矢に対して肯定的だけど、権力全くないから何もしてあげれない、、。
私も孤門と一緒。攻撃しなきゃいけないときは、同じ顔になってるし、、。
吉良沢も名前を付きとめたけど、何考えてるんだかわからない。
それに、「この男が2番目」って。
1番目はダークファウスト?
世間的にもウルトラマンの存在を誰も知らないわけで、
こんなに味方のいないウルトラマンなんて、、。

今でも充分苦しいのに、次回はファウスト登場。
はぁ~。たまらん。

姫矢~!!






ネクサスの放映リストに、使った技も載せてみました。
ガルベロスは、ケルベロスなのねv







ブラストショット
ブラストショット

が、とってもお気に入りです♪
写真上の状態が、エアバーストモードなのですが、
1撃毎にスライドさせないと打てないところが
リアルで良いです~☆






追記~☆
DVD予約開始!
たぶん、4話で1巻だと思いますが、仮面ライダーに比べるととても安いのはなぜ?
詳細未定ですが、放映リストに載せてます。
それから、 オリジナルサウンドトラックも出る様子です。
楽天にはまだ商品ないです、、。DVD付きだそうです。
きゃ~vお買い物計画しなきゃ☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 12:05:04
コメント(0) | コメントを書く
[ウルトラマンネクサス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.