5294243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.21
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

剣崎目覚ましで起きてますが、最近の私は冷たい、、。
「剣崎~うるさいよ~!」って思うし、
「今日も頑張れ!」って言ってくれるのに、「もう頑張れない、、。」って思ってしまう、、。
眠くて起きたくないだけなんですけどね~。
今日は「ばか剣崎~!」って言ってしまった、、。
全て承知の上でやってるのに、剣崎にあたるなんて~ダメな自分、、。
はぁ~。
スカラベさん~へるぷみー!
(ダメだ~時間止めるだけだった、、。)
伊坂~シュルトケスナー藻ください~。



愚痴はそれくらいにして、、。
月曜は芝居を観てきましたv計り知れない感動~☆
テンション高くないと書けないので、のちほど書きたいな~と思いますw

お由さんがコメントに書いてくれた
カイザの村上幸平くんが出演するお芝居「コトブキ」の情報を探していたら、
次の芝居も載ってましてv
そっちに興味が移ってしまった~♪
「Ha~i!Jack!!」~やぁ!ジャックさん!!~
というお芝居なのですが、
出演:松田悟志、天野浩成、森下千里、村上幸平、原田篤、窪寺 昭、他~♪♪
凄い顔ぶれです~!ギャレン&ギラファも出るし~!!!
で、興味の対象は、↓
作:井上敏樹、演出:佐藤健光、プロデユーサー:武部直美/高橋正行
いや~v7月下旬なのでまだ決めかねますが、
行ってみたくなるな~☆

この情報は、劇団たいしゅう小説家さんのページから抜粋しています。

GALLERYを見ると、「恋の骨折り損?劇中写真」が♪
お~!!遅ればせながら見れたので嬉しいですv
他のページもちらちら見てると、
恋の骨折り損?」ってDVD発売されているんですね~☆



みんなお仕事続いてめでたしだわ~。
椿が心配、、。

今日(日記は21日だけど、今日は22日)は、
打合せ2件~神田と横浜、、。
横浜と言っても海側のムーディーな場所ではないのよ~、、。
帰ってきて、元気出せたら月曜の芝居のこと書こうと
今日を空けてるのですが、果たして、、。

師走って師走よね、、。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.22 10:32:25
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.