5296465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.01
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

見ましたよ~☆
可愛かったですね~タイツ&上履き姿の森本亮治くんwジュニア!(笑)


もっとはちゃめちゃなのかと思いきや、
結構味のある真面目なお話でした。
ってことで亮治くん、
「了」路線ではなく剣崎と仲良くなったころの始さんあたり?
はぅ~男前だわ☆


ガオレッドもいたから、ヒーロータイムやん♪って思ったり
ごくせんの同級生もいたり
笑いながらもしみじみと、想像以上に面白かったです☆


ダンスの披露はTVではちょっとだけ、
続きはWEBで!だったので早速見てきましたw

DANCING★HOST
お~!長いぞ!!

最後はマツケンサンバ(笑)
いやよ~~マツケンサンバが頭から消えんのよ~~(-_-;) オーレ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.02 15:36:08
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.