5291384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.01
XML

14話「恋するキングジョー」

レトロな町並みと作業員風ファッションのコバ&ショーン
70年代風ファッションのミズキが
ヤケに似合ってましたw

キングジョーは過去作品に比べると
ちょっと不満が残りましたが

コバザウルス、キングショーン、カイト星人が
幼稚園で子供達と笑ってる顔見てると
なんだかそんなことどうでもよくなりました♪

でも、一番のツボはトミオカ長官の
「ゼットン!記憶に残すのもおぞましい敵」
ですなv



特撮ニュータイプ

ミズキ&エリー対談

ミズキ「70年代を意識した衣装がスタッフに拍手喝采で大喜びされた」
エリー「12話の「お腹空いた」がお気に入り。16話でさらに人間味が出る」

コバ&ショーン対談

コバ「不時着の時コックピットの火薬にびびって2人で大騒ぎ」
ショーン「火薬が口に入っちゃったことあるよ。あれは慌てたな」

怪獣ガイド&ストーリーガイド

三池崇史監督の回はいろんな意味で凄そうです!!!
来週めちゃくちゃ楽しみです♪♪



てれびくん

エリーがアクティブモードにチェンジ!!
攻撃モードになってダッシュでリンジャーを撃つようですよ~~



テレビマガジン

な、なんと!!(元?)モロボシ・ダンも登場です♪
「ターラ星人の謎に挑む3人」ってタイトルで、
トミオカ長官、ヨシナガ教授とオザキタケル博士(森次晃嗣)が紹介されてます!!

いや~~仮面ライダー剣で天王路博史をやられたイメージが
強く残ってて「悪役」でしかなくなってたのに、
モロボシ・ダンそのまま!って感じでビックリです!!!



ウルトラマンマックス ←更新しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 11:43:31
コメント(0) | コメントを書く
[ウルトラマンマックス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.