5291234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.17
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

椿隆之

また登場~~!!!ぃやった~~♪♪

一見椿っぽくない書き出しだったけど、1行目で笑ってしまって
なぜか椿の文章はわかるのだ~!!きゃ♪

「夢」のお話でしたが、
私はいい夢見てません~(覚えてないし・・・。)
椿が登場してくれると嬉しいんだけど、全く出ないしv

今までで最高にラブラブだった人は、次郎さん!(笑)
かなりヤバかった(あっ!夢ですよ!!)
椿だったら、ずっと寝てるのに~~♪

画伯!グーズカピーがいいね~!!

あっ!のんねえさんから教えてもらって
「書いたぞ~~~!!」フォトが増えてるし~w
きゃ~サインしてる♪♪今日は嬉しいな~~



竹財輝之助

ON THE ROCK」はメイキングまであがりましたねv
10/23までなので、忘れないようにもっと観なくちゃ!!

今月のプレゼントにON THE ROCK DVD+サイン入り台本(3名様)
ってのがあります♪ ※応募締め切り10月31日(月)まで
輝くんのサインあるのかな~? 一応応募しておきましたv


浩一、小学生になりましたね~v早く大きくな~れ!!



天野浩成

公式、更新されてましたね~w

↓コピペしてます↓
【MOVIE】
 及川拓郎監督作品「Happy Birthday
 2005年10月29日~横浜ジャック&ベティにて公開
 【初日舞台挨拶「ハッピーバースデイ」】
 日程:10月29日(土) 13:00~ 
 場所:横浜ジャック&ベティ
 参加:天野浩成 及川拓郎(監督)、中島舞、etc

横浜ジャック&ベティで検索したら天野くんvいました~♪
画像クリックすると、ストーリーとか出てきますv
面白そう~~!!コレは観たい!!!

「入替制:500円/御一人様」←マジっすか!!


「山手線デス・ゲーム」DVD

ここに(pdf)詳しく載っていて

本編+特典映像(ギャグ満載のメイキング映像、監督・出演者による秘蔵裏話?)
11月11日、池袋テアトルダイヤにて、DVD発売記念イベント開催予定(出演者登壇予定)

と書いてあります♪♪

「min.jam」山手線デスゲーム ←楽天市場
発売日は11/25なんですよね~
イベントは11/11??

3rdシングルリリース

こちらも公式にアップ!!動画コメント付き♪♪
12/7(水)CD+フォトブック、CDの2形態でリリースw

楽天にも出てました~~♪
天野浩成/タイトル未定(ブックレット付)
天野浩成/タイトル未定

動画コメントによると、バラードらしいですね~vv


いや~~今日の明も可愛かったです♪♪
亜美さんと3人で成功を喜ぶところなんてv
天野くんそのままって感じで、ほのぼのです~w


森本亮治

ブログ(だいぶ前に)更新されてました~w
Famiryoji沖縄ツアー詳細は来週発表!
10/14の日記なので、来週って今週ですねvv

「カルタス」って、もしかしてブレイドメンバーのフットサルチームでしたっけ?
みんなドラマとかで忙しいんじゃないのかな~と思いますが
やってるんでしょうかね~vv


北条隆博


「今夜一人のベットで」藤沢拓己(22)は第一話から登場するのみたいですね♪
公式じょーmessageにも書いてあったし、
VB日記見たときも楽しみにしていた「チャンネルロック」・・・。
始まる30分前までは覚えていたのに、見忘れてしまいました・・・。
要潤くんと一緒に出たようで、見たかった~~~
10/20(木)夜10:00スタート!! ←忘れないように!!



窪寺昭


10/17日~TBS愛の劇場13時~「貞操問答」に出るってすっかり忘れててv
それなのになぜか観ました!!
あっ!13:30からの観るために待機してたんだ♪
木賀逸郎役:窪寺昭 ←この姿で登場したとき、
ぷぷ~って笑ってしまった~~w
カッコいいし、男前なのに、なぜか顔見ただけで噴出しちゃうんです・・・。
原田あっくんもいるから、
どうも、ジャックさん思い出しちゃうのかな~・・・。
渋谷亜希さんもいるし♪


あっ!ジャックさんで思い出しましたがv
劇団たいしゅう小説家さん

第9回公演 2006年2/9(木)~2/19(日)「WEL-COME to パラダイス」東京芸術劇場小ホール2
出演:モト冬樹 菊池麻衣子 岡田達也(キャラメルボックス) 萩野崇ほか
電話先行予約受付:11/12(土)13(日) 13:00~18:00
<受付電話番号 キティフィルム 03-3422-7111>
電子チケットぴあ:11/25発売予定

アップされてますvGALLERYにもお写真がw

今後の公演も
番外公演 2006年7/15(土)~23(日) 東京芸術劇場小ホール2
「センイメンタルヤス子」 作・演出 堀江慶
弟10回公演 2006年9/9(土)~18(日) 東京芸術劇場小ホール2
「泥棒役者」 作・演出 西田征史
番外公演 2006年10月「東京ハートブレイカーズ」

続きますね~v詳細はこちらで

<のんねえさんから教えて頂きましたvありがとうございます♪>



特撮・俳優スケジュール ←更新しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.18 03:01:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.