5291161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.18
XML
カテゴリ:超星神シリーズ

超星艦隊セイザーX #12「決戦は空の彼方で」


コスモカプセルを浴びると巨大化できるらしくv
ま~~普通に考えても対象者はブレアード!!
一応ジャンケンしたけど、やっぱりブレアード!!
「後出しだ~~!!」って喚いていたのに
でっかくなったらスッキリしたようで大暴れw
でっかくなっても、やっぱり「拓人!!

メガノキャノンをほいほいと避け
グレートライオに反則なところ蹴られちゃってv
ゴルドさんも「痛そう~」(相当痛いらしい・・・。)

たっくんがハウリングクラッシュを撃とうとした瞬間
ブレさん小さくなっちゃって
小さくなったのに気付かずファイブレードを振り回してた(笑)
小さくなってくれて、ほっ。
たっくんも躊躇ってたし、撃てなくてよかった~~~

ブレはバルガレオンに回収され、
3人は逃げることを選んだ。
ってことは何もしなくても歴史が変わるところだった。
ってことでしょうか???
グローザが余計なことしなければ・・・。

「今日で全てを終わらせてやる!!!」
ケインと、負傷しているアイン&ツバインも
エネルギーZEROになるまで力を振り絞ったしv
アドとゴルドも前に前に進んで行ったしv
待って待って待って、セイザー砲発射!!!

バルガレオンは爆破され、地球を守ったみんな!!

って最終回みたいな演出になってきたところに
「まだ歴史は変わってないわよ。」とグローザ

そりゃ~そうですね。まだ12話!!
デスカルは本当にこれで終わってしまったのでしょうか??
コスモカプセルも3つ取られたままだし・・・。


次回は総集編みたいなので、2クール目ネオデスカル編は
来年からスタートですがv
1クールでこれだけ盛上ってるので、
これからもますます面白くなりそうですね~~



「超星艦隊セイザーX」変形合体ロボット 超星合神 グレートライオ 「超星艦隊セイザーX」変形合体ロボット 超星合神 ウインドイーグル 「超星艦隊セイザーX」変形合体ロボット 超星合神 マグナビート



超星戦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち

劇場版!公開日に観て来ましたヨw

めちゃくちゃスケールの大きな作品だな~~ってまずは感じましてv
後でDVDでも観ると思いますが、
やっぱりコレはでっかいスクリーンで観るべき作品ですネ!!

空のイーグル・海中のビートル・陸のライオン
の戦いがぐっと来ました!!
あと、轟天がよかった~~!!!

TVとは多少設定が違うように感じましたが(特にアド)
3人が青春の只中にいるナ♪って感じに描写されていてw

人数多いからひとりひとりにスポット当たるのかな~?
って心配していたグランセイザーも
個々の戦い観れて満足だし
ジャスティライザーもキャスト久々で嬉しかった~vv

G2が凄く可愛くて♪♪

大感動!という感じではなかったですが、
凄くまとまっていて納得できる作品でしたvv
行ってよかったですw






超星艦隊セイザーX ←更新しましたw

特撮情報局 Lady Eve





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.25 17:26:59
コメント(0) | コメントを書く
[超星神シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.