5291762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.06
XML
カテゴリ:特撮俳優

マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝

久しぶりに行ってみたら、公式サイトプレオープンしてました♪♪

人物相関図を見ると、
小松彩夏ちゃん、芳賀優里亜ちゃん、永田杏奈ちゃんとバキぃ達が
アユミと一緒に悪鬼のボスと戦う仲間!
そして、な・なんと!輝くんと長谷部瞳ちゃんが夫婦
長谷部瞳ちゃんと岡田秀樹さんが異父兄弟!
輝くんは、倉田保昭さんの若い頃の役(三徳和尚)なのですねぇ~

バキぃ・・・。そんなに笑ってて大丈夫かぃ?
と心配にはなるが、う~んvみんなのアクションv
楽しみっすねぇ~~




亮治くん☆マルハンCM

使われてる曲は亮治くんが歌ってるとばかり思ってたんだけど、
公式見ると、「フリーウェイハイハイ」「Don't Watch The TV !」
と書いてありますねぇ~

亮治くんらしいCMなのでぜひ録画したいんだけど、
ふ~む・・。CMの録画って難しいです!


<のんねさん、BBSで情報ありがとうございます♪>


亮治くん☆雑誌
・3/2発売「ウォーターズ オフィシャル・フォトブック」
・3/3発売「Cinema☆Cinema」
・3/23発売「ボディプラス」
・3/24発売「SamuraiELO」
・4/17発売「オレンジページ」
(公式コピペしてます。)

「病院へ行こう!」は、カリス&キラメキさんの他に
オーナーがウルトラマンメビウスに出演ってことで
やっぱり昼ドラマは特撮と繋がってますな。



天野くん
公式より
MAGAZINE】 
 3/22 「JUNON」 3/25 「ロザルバ」
RADIO
bayfm
「2006 Spring Live & Talk in NIKKE COLTON PLAZA」
●日時:3月12日(日)15:00~17:30頃
●会場:ニッケコルトンプラザ内 2階 ウエストコート 
●DJ:高頭なお
●OA:3/14(火)10:00~10:15
公開録音ですねw
あっ!「水に棲む花」の主題歌歌ってる人たちと一緒だ♪



有未ちゃん
映画:「ナイチンゲーロ」 3/25より渋谷シネ・ラ・セットにて2週間限定レイトショー



遅れてる情報もあるかもです・・・。上向き矢印


特撮・俳優スケジュール ←更新しましたw


【予約】 ヒーローヴィジョン(vol.22) ←予約開始です♪



「探偵ブギ」DVDの予約が、楽天市場でもAmazonでも始まらないなぁ~~・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.06 20:32:16
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.