5291253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.19
XML

仮面ライダーカブト 08


登場2話目にして、矢車のバランスが狂ってきてます。
何をやらせても一枚上手な天道
天道を意識して負けん気を起こすと空回り
う~ん。リアルだな~~


白倉P作品だと、アナザーアギトを思い出しました。
やってることは正しいのだけど、
自分の手柄が欲しいだけ?みたいな。

何かトラウマ抱えているのでしょうかね~?矢車。


動じない天道はやっぱり大物ですv
しかし、牧師になっても「おばあちゃんが」発言やるとは(笑)



ザビーの徳山さんブログにも書いてらっしゃるように、
ボクシングスタイルの闘い方が妙に気に入っていますw
特に7話はそこを何度も観ましたvステップに注目です!



カブト vs ザビー
天道はやられっぱなしだけど、何か策があるはず・・・。


あぁ~~ん。そんなことより、影山に麻婆豆腐作ってあげて~~


加賀美!ザビーに変身??マジ???
今までの傾向だと「エラー」とか言われちゃいそうだけど・・・。






ヒーロータイムエンディングが面白いので、
スーパーヒーロータイム・エンディングページ作ってみましたw
仮面ライダーカブト 放映リスト ←更新しましたw

仮面ライダーカブト:CD←「NEXT LEVEL」画像があがっていますw





↓ 新しいTOY画像w ↓
【予約商品】 ゼクトマイザー 仮面ライダーカブト 玩具完成品 バンダイ
ZECTから渡されるのでしょうかね~??
やっぱりカブトの存在は必要だ!なんてことになるのでしょうか???


それより・・・。ドレイク誰かな~~~
【予約特典送料399円!!】(離島除く)ライダーヒーローシリーズK05仮面ライダードレイク(ライダ... と 【予約特典送料399円!!】(離島除く)ハンディシリーズ激走!ドレイクゼクター (仮面ライダー... が
3月末発売ってことは、10話には登場してそうなんだけど
はぁ~~落ち着かない・・・。







東映公式が更新されませんねぇ~~
武部Pの文章が大好きですハート(手書き)


テレビ朝日公式のキャスト紹介ページ「矢影山瞬(20)内山眞人」になってマス
「やかげやま~~」ってお相撲さんみたい雫
オフィス高木の最新情報ページ「7:30~ 仮面ライダーカブト」
うぅ~~気になる・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.19 15:11:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.