5292261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.02
XML

そうそう。
「おともだち」に矢車&影山対談が載っているのを忘れていて
今日買ってきましたw

たった3ページのために500円使いましたワ賞金
来月も大介&ゴン対談だから買いますサw


ふたりとも、子供の頃から役者やってて
徳山さんはお母様が歌手を目指していたことがあり
掃除のおじさん(実は社長)に呼び止められてドラマに出演したそうです。
うっちぃもお母様が昔モデルをやってて
子供を探してるってので連れて行ったのがきっかけだったようです。
いやぁ~~なかなか面白かったですハート(手書き)




またまた昨日書くのを忘れたことが雫


三島は、ワーム1匹あたり120万円という報酬で
サソード=神代剣を配下に収めているそうです!

金持ちのくせして120万円も受取るのかぃ!
って思いますよねぇ~~
相当やなヤツなんでしょうな・・。
でも、お姉さんをワームに殺されてるからその仕返しと思えば
カワイソウなヤツでもありますねv


あと、サソードのSAさんは轟鬼やってた渡邉淳さんw
山本くんインタビューで言ってました。

次郎さんは出ないのかな~?





本田博太郎さん
加賀美陸=加賀美新の父=ZECTのボス ですが

毎日観てる昼ドラマ「吾輩は主婦である」に、
主婦になってしまった夏目漱石の心の声をしゃべる役で出演されていますw

コレがめちゃくちゃ面白くてv最高です!!

このドラマのホンを書いてるクドカンのバンド
グループ魂

 グループ魂/本田博太郎~magical mystery UPAAAAAAAAAA!!!!!~
 グループ魂/本田博太郎~magical mystery UPAAAAAAAAAA!!!!!~
ってCDがあるんです♪
以前、東映チャンネルでPV観て、面白かったので興味がありv

買っちゃいました~ハート(手書き) (今日届きましたw)


加賀美のパパだし、毎日声聴いてるし
仮面ライダーTHE FIRSTにも出てたしv
なんかスゴイじゃないですかグッド


そう言えば、
竹内力
グループ魂の竹内力ってCDもあり
コレも持ってますw クドカン好きだしピンクハート PVが面白すぎて♪


竹内力さんって、田所の山口祥行さんとこのボスじゃないですかv
前から書いてたけれど、仮面ライダーコーカサス役とかで
出てくれたら、もう~最高なのですけどw
あとは、ネオゼクトのボスとか?(←↑勝手な妄想デス)




またカブトねたになってしまいましたが、
毎日わくわくしちゃって、止まらないんですよ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.02 21:34:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.