5292267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.03
XML

『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』/
『轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス』
前売り買ってきました♪

プレミア付きのソフビも間に合いましたw ほっ。

2006劇場版

いつもならチラシの裏にあらすじやら設定やらが掲載されているのですが、
今回はなかったですねぇ~
製作発表、もう直ぐなので楽しみに待ちたいと思いますw




「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」公式オープンしてましたw
まだ何もありませんが、もう~~わくわく炎

「轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス」も♪




ガタックTOY画像

沢山アップされていました♪♪

仮面ライダーカブト:ソフビフィギュア
RHK09 仮面ライダーガタック(ライダーフォーム)

仮面ライダーカブト:変身アイテム&武器
変身ベルト DXガタックゼクター
DXガタックダブルカリバー

仮面ライダーカブト:キャストオフライダー&キャストオフライダーマシーン
キャストオフライダー5 仮面ライダーガタック
CORM DXガタックエクステンダー


劇場版の仮面ライダーTOY画像はまだあがっていませんが、
仮面ライダーカブト
特撮ニュータイプ表紙で見ることができます。

いずれも、リンク先で大きな画像&複数画像ありますので
見るだけで楽しいですヨ♪
※リンク先の「その他のイメージを見る」で見れます。


特にCORとCORMがいいですねぇハート(手書き)
何と言うかvおもちゃっぽくて(おもちゃなんだけど・・。)
加賀美にぴったりな感じですw

変身できるようになるまでに色々あるようですが、
G3Xになる頃の氷川みたいな感じなのかな~
なんて勝手に想像しています。



明日も俺様楽しみです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 11:42:42
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.