5292693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.04
XML
カテゴリ:特撮俳優

何だか全部観てしまった「偽りの花園」も終わり、
<ザンちゃんと不良泉くんw 早々死んじゃったトドロぉv お疲れっす!!>


もうすぐジャンジャン・ドラマが始まりますw


全くついて行けておらんのですが



先日TV付けてたら、たまたま怨み屋本舗特番『怨み番宣』やってて、
キャストさんの紹介とか、インタビューとかw 結構見所多かったですねぇ♪

輝くんったら、ホスト役で客の頬にキスしてたり、アルバイトしてたりw
あゆ美ちゃんも妖艶でステキです♪

次は、7月8日(土)1:15~テレビ東京 で再び特番やるようですネv


そうそう。水に棲む花~ROMANCE OF DARKNESS~の予約が開始されましたw
9/20発売です。




あと、「アキハバラ@DEEP
もたまに観てますが、泉政行くんと、昨日(?)観たら松田悟志くんも出てきてビックリ!!
関西弁でしゃべっててw なかなかナイス!!!
泉くんとまっすんは結構絡むのですけど、仲がよろしくないようで
そこも面白く♪ 一番ウケたのは、コブラでしたけど(笑)





忘れなければ観たいドラマ・・・。(多い!!雫

(月・火 25:29~TBS)「アキハバラ@DEEP」泉政行・松田悟志
(水 3:10~テレビ朝日)「プリンセス・プリンセスD」藤田玲・中村優一・山本康平

7/5~(水 21:00~ テレビ朝日)「PS-羅生門-」 北条隆博<引きこもりの放火魔!>
7/6~(木 20:00~ テレビ朝日)「新・科捜研の女'06」森本亮治・泉政行
7/10~(月 21:00~ CX)「サプリ」天野浩成
7/14~(金 24:12~テレビ東京)「怨み屋本舗」竹財輝之助・木下あゆ美


ジョーのサイト見てきたら、「夏音」は7月7日に舞台挨拶と
言ってますね。


おぉ~!芸能3部にも久しぶりに行ってみたら、写真が随分と増えているのですねぇ~
ナナだ~♪(ってコレvヒロビと一緒?)
輝くんキケン!w 




何だか忙しくてアタフタな毎日です・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.04 22:50:14
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.