5295165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.06
XML

いやはや。「さんま御殿☆天野くん」画像探しに行った掲示板で
びっくりなのに目が行ってしまいまして


朝から連発です雫


このスレッドで知りました

下矢印

ライダーチップスのベーシスト寺沢功一さんブログによると

下矢印

仮面ライダーカブトの2ndエンディング曲は

9月中に番組内で使われる予定で

メインボーカルは

加賀美新☆佐藤祐基くんだそうです♪♪



リッキーさんもコーラスで参加☆



いやぁ~~熱いEDになりそうですねぇ~~






矢車か大介が歌うかも?って期待してて
アラートかけていたのに・・。ハズレマシタ

でも、加賀美が歌うのは嬉しいです♪♪




ブレイド以来じゃないですか!!
キャストが歌うの♪♪



そうそう。このあいだ「辛味噌」ってカップラーメンを
ついつい買ってしまって・・。
ヒーヒー言いながら(辛いのちょっと苦手)食べたのでした・・。


未だに「辛味噌」に反応します

「仮面ライダー剣(ブレイド)」2nd.エンディングテーマ~rebirth





天気悪いですねぇ雨

また夕方以降に登場いたしますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.06 09:10:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.